読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジアンのセット価格も「驚き」の納得価格~!フィットサングラスの楽天商品 2017年度 アニエスベー

品物の安い割りに良かったです。旅行後も普段使いしたいと思います(*^^*)大き目なものを探していたのですが、他の方のレビューで大きすぎるかなと思ってましたが、実物を見ると自分には希望通りの大きさでした。買い時です。

下記の商品です♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

アニエスベー サングラス レディース アジアン フィット【国内正規品】 agnes b.アニエスベー) サングラス AB-2800BC AB-2800DB AB-2800MB レディース アジアンフィット UVカット

詳しくはこちら b y 楽 天

大きめレンズは小顔効果バッチリです(^^)サイドのアニエスベーのロゴもめちゃめちゃかわいい(>_<)姉の誕生日に同じものを購入して喜ばれました^^思った通りの商品でした!サイドの縁にアニエスのロゴとハートがあしらわれていてかわいい!届くのすごく速かったし!よかったです!色も大きさも思ってた通りでした。ただ少し幅が広いのでずり落ちない工夫を用意しないといけないかも?思った通り可愛かったです。作りもしっかりしていて!フレームのロゴもとてもかわいいです。。ただ鼻が低くて!顔が汗ばむとずり落ちてくるので(笑)☆4個にしました。ケースもしっかりしていました。少しだけ大きいですが!かわいいサングラスがとてもお安く購入できてうれしいです。ありがとうございました。付け心地もいいです。ダークブラウン購入しました。大きめのレンズで小顔効果ありそうです。なんとか調整して使いたいと思っています。サイドのアニエスベーのロゴがめっちゃかわいい&#9825;レンズカラーも暗すぎないので!屋内でも割と支障なく使えそうです。ダークブラウンを購入しました。そしてなによりもかわいかったので、このお値段で買えたのは嬉しいです。ケースもしっかりしてていい!車で使ってみたけど運転しやすかったです。注文して次の日には届きました。届いてから!友人の誕生日プレゼントにもう一個買ってしまいました(笑)商品はすぐに到着しました。大きめとレビューにあったように顔が広めなあたしには良かった。さっそくかけて運転してみましたが、暗すぎず、眩しくもない絶妙な感じが私には合ってました!少し大きいかなと思ったけれど、かけてると気にならないです。発送も早くてビックリ。お値段もお手頃で今回いい買い物しました。大き目なのに軽くかけやすいです。シンプルで使いやすいと思います。アニエスなのに、この安さ。これから活躍しようです☆ハワイ旅行に行くため購入しました!思っていたよりもレンズが大きいかなと思いましたが!かわいいサングラスです!鼻が低い私もフィットしましたし!満足です。友達がサングラスが欲しいとの事で!購入しました。小顔の方にはもしかしたら大きいかなという感じです。色も濃すぎず丁度よく!フレームも可愛くとっても気に入ったのですが!私には少し大きいです。レンズの濃さもちょうどよく、思ったより目も透けて見えなくて気に入りました。ダークブラウン購入しました。ツルの部分もキラキラして可愛いです。